人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ、毎日、りゅうのこと


初老のぼんやり犬、柴犬・龍の、ゆる~い日記です。
by hobo-ryu

嗚呼、お留守番・・・

 只今、母が旅行中。

 出発当日、母がうきうき出掛けて行ったあと、しばらく和室でおすわりをしたまま、
 しょんぼりしていたりゅうくん・・・。

 泣かせるぜ・・・

 さて。
 りゅうくんお留守番生活スタートです。


 一日目は兄が休みだったので、終日兄といちゃついて長いお散歩も満喫した様子。


 二日目・・・ひとりお留守番。
 私が最速で帰っても6時。

 ちょっと心配でしたが、その予感的中。


 玄関マットがひたひたに・・・。


 朝におトイレは済ませて出掛けたのですが、我慢できなかったのか、不安からなのか・・・

 今までとはなんだか違ってきています。


 三日目(今日)は私が休みだったけど、またひとりぼっちの明日が心配・・・。

 明日の夜遅くに母は帰宅します。
 あと一日の辛抱だよ、りゅうくん。


 ・・・しかしこれじゃ長い時間家を空けるのが難しくなるなぁ・・・


 とりあえず、明日の朝はすこし長めの散歩をしてから出掛けようと思います。


 
嗚呼、お留守番・・・_a0199271_19485313.jpg
                      今日は私といちゃいちゃ
by hobo-ryu | 2013-04-10 19:53
以前の記事
フォロー中のブログ
link
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧