人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ、毎日、りゅうのこと


初老のぼんやり犬、柴犬・龍の、ゆる~い日記です。
by hobo-ryu

工夫してみた。

 「年をとると、首を下げるのが辛くなる・・・」
 と聞いたので、お食事場に台を置いてみました。

 ねえねえ、りゅうくん、どう?どう?

工夫してみた。_a0199271_1943391.jpg

 この台、その場しのぎの段ボール箱でして、実に貧乏臭い・・・(´ー`*)
 しかも小さいので、器をふたつ並べて乗せられません。

 ご飯が終わったら、お水の器に乗せ替えます。

 器の位置が左右定まらないので、うちのうっかり母さんが水の器にフードを入れて
 ウェットにしてしまった事も・・・(しかも2回)
 濡れメシは気に入らないりゅうのために、キッチンペーパーの上に並べて干して
 ありました(笑)・・・再利用です。


 早くいい台見つけて来ないとね~。
by hobo-ryu | 2012-04-13 20:35
以前の記事
フォロー中のブログ
link
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧