人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ、毎日、りゅうのこと


初老のぼんやり犬、柴犬・龍の、ゆる~い日記です。
by hobo-ryu

憑依

我が家の茶色くんについて、特筆すべき習性をご紹介いたしやしょう・・・。

それは・・・

よく 『寝ぼける』 ということ。

あら、りゅうちゃん可愛らしいじゃないの~、なんてなま易しいものじゃあございやせん!

初めはすやすや寝ている・・・。
すると低い声で 「う゛ー・・・う゛ー・・・」 と唸り出す。

この時点で近くにいる人は、迅速かつ冷静に彼の側を離れなければなりません!

なぜなら、この後、悪魔に取り憑かれたかのように、なりふり構わず、
近くにあるモノに、ガブガブと噛じりつくのです・・・(かなり本気。甘噛みではない!)


私も何度も被害に遭いました・・・(`Д´#)
あるときは 『カーブ』 中に膝を、あるときは腕枕中に二の腕を・・・(涙)


獣医さんも言いました。
「本人何したか解ってないから怒っても無駄~。終わったらぽかんとしてるでしょ?あはは」
ですと。


普段は、ぼんやりして、男柴にしては大人しいりゅうくん。
その反動なのか、知らず知らずのうちにストレスがたまっているのか・・・



憑依_a0199271_0384036.jpg昨日も久々やられました・・・とほほ。
本人一応 「はっ・・・何かやったらしい・・・」
と気まずい顔・・・ (゚д゚lll)ヤバイ・・・


私がプンスカ怒ったので、いじけてしまい、
私がお風呂中には、たいてい洗面所で待ってるのに、
和室の隅で独りポツン・・・( *_ _)

いつもの階下での 「ぴーぴー」 アピールも昨日はなし。



下で独り寝のりゅうくんでした (;ω;*)


                                         憑依前ののんきな寝顔                                  


 ※急募
 どなたか腕のいいエクソシストとお知り合いの方、ご紹介願います・・・
by hobo-ryu | 2011-09-09 00:27
以前の記事
フォロー中のブログ
link
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧