人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ、毎日、りゅうのこと


初老のぼんやり犬、柴犬・龍の、ゆる~い日記です。
by hobo-ryu

いまだ冬服・・・

いまだ冬服・・・_a0199271_094282.jpg
 先週は暑い日が続きました。

 窓から顔だけ出して涼んでいるりゅうくん。 


 最近は、ちょっと歩いただけで、すぐ、はあはあ・・・。
 
 それもそのはず・・・
 まだ冬毛っぽいのが居座ってるのです。
 
 触ると、まだもふもふしている。




いまだ冬服・・・_a0199271_1115260.jpg 夜・・・
 
 玄関を見つめ、健気に兄の帰りを待つりゅうくん。

 ・・・しかし、哀しい哉、毎日こうではない。
 
 寝っぱなしの時もありゃあ、
 玄関までダッシュで熱く出迎える時もあり・・・。


 なんとも気まぐれだが、
 それが 『りゅう』 なので仕方がない・・・ 
by hobo-ryu | 2011-06-13 00:39
以前の記事
フォロー中のブログ
link
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧