ほぼ、毎日、りゅうのこと


初老のぼんやり犬、柴犬・龍の、ゆる~い日記です。
by hobo-ryu
プロフィールを見る
画像一覧

夢の話


先日、こんな夢をみました。


数年前に先だった兄が出てきたのですが

「そういえばりゅうに会った?」と聞くと

「会った!会った!」と言うのです。


やっと向こうで再開できたんだな、と思いました。


りゅうくんは兄が一番好きだったからね


向こうでお散歩に連れてってもらってるかなぁ・・・



a0199271_18262937.jpg


りゅうくんはあまり夢に出てきてくれません

きっと向こうで楽しくやってるんでしょう


でも、たまに

ぷ~んとりゅうの匂いがすることがあるんです

遊びに来てるのかもしれませんね!



【おまけ】

この夢には続きがあって

向こうで色んな人に会ってるらしい兄が
「死んでも、なかなか会えない人がいるもんだよ」
なんて言うので、誰だれ?と聞いたら


それは・・・


マイケル・ジャクソンだそうです(笑)


さすが、KING OF POPS !!




[PR]
# by hobo-ryu | 2015-08-02 18:59 | Trackback | Comments(4)
以前の記事
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆ちとささん 気に..
by hobo-ryu at 13:29
☆FRKかあさん ..
by hobo-ryu at 13:07
その後の後が気になってい..
by ちとさ at 14:25
りゅう姉さんお久しぶりで..
by FRKかあさん。 at 13:29
☆ちとささん はじ..
by hobo-ryu at 12:14
☆sibafukiさん ..
by hobo-ryu at 12:03
☆cocomeritaさ..
by hobo-ryu at 11:49
初めまして 保護犬..
by ちとさ at 00:23
こんばんは! 心優しい..
by sibafuki at 21:20
Ciao hobo-ry..
by cocomerita at 22:42
link
ファン
ブログジャンル
画像一覧