ほぼ、毎日、りゅうのこと


初老のぼんやり犬、柴犬・龍の、ゆる~い日記です。
by hobo-ryu
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ぼく、ジョージです!


大変ご無沙汰してしまいました。お久しぶりでございます。

保護犬くんのその後を気にかけてくださり、何度も訪問して下さった皆様、
ご報告が遅くなり申し訳ありません。

保護犬くんは多分保護してすぐ位に「ジョージ」くんと名前をつけてもらっていました。
でも保護したご夫婦が前の飼い主さんに気を遣われて公表したのは随分経ってからでした。

「イギリスのジョージ王子のようにみんなから愛されて幸せになるように」
とご主人がつけたそうです。

そして今、ジョージくんは・・・

以下インスタより引用しますね♪


a0199271_15153201.png


ぼくジョージ。みんなにお知らせがあるんだ♪

今日から(11/23)ぼくはこのお家の正式な家族になったんだよ!

夫妻が警察署に届け出てくれた3ヶ月の保管期間の間、
ぼくはずっと飼い主さんが迎えに来てくれるのを待っていたよ。

でもとうとう迎えに来てくれなかった・・・

ちょっと悲しかったけど・・・今は感謝しているよ。
元飼い主さん、今までどうもありがとう!

これからぼくはここでたくさん愛し愛されて生きていくよ♡

パールさん(ご夫婦が以前飼われていた柴わんちゃん)
あの時ぼくを導いてくれてありがとう♡

応援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました♡


a0199271_16185712.png

   《ご主人より》
  我が家で保護したジョージですが、警察への届け出による保管委託期間を経て、
  本日(11/23)私達夫婦の正式な「家族」になりました。
 
  これまでの皆さまからのご声援とご協力に心からお礼を申し上げます。
  誠にありがとうございました。
 
  昨晩は保管委託期間の最終日でした。
  ギリギリまで飼い主さんの連絡を待っていましたが、とうとう連絡はきませんでした。

  ですが日付が変わった瞬間にジョージと私達夫婦でささやかなお祝いをしました。
  ジョージの「飼い主」は現れませんでしたが、新しい「家族」が出来ました。
  
  これからもちょっとお間抜けなジョージを、塩対応のパールを宜しくお願いします。


a0199271_16190923.png

   《ママさんより》
  皆さま、これまで本当にありがとうございました。
  皆さまの力強い応援とご協力にいつも励まされ、いくら感謝しても足りないくらいです。

  残念ながらジョージの「飼い主」さんは現れませんでした。
  その代わりジョージは私たちの「家族」になりました。

  まさに正式な手続きを経て「威風堂々」です。

  これからのジョージを、これまでのパールをどうぞよろしくお願いします。



ジョージくんは新しいご家族と幸せを手に入れました。
私は、きっともう飼い主さんは現れないのではないか・・・と思うこともありましたが、
ご夫婦は最後まで、元飼い主さんを一度も責めることなく、信じて待っておりました。
パールちゃんを悪性リンパ腫で亡くしたばかりの頃にやってきたジョージくん。
パールちゃんが、ジョージくんとご夫婦に新しい幸せを繋げてくれたんですね。

ジョージくんはそりゃあもう甘えっ子でママさんがおトイレに行くと鳴いちゃったり、
膝の上でお昼寝したり、ママさんにべったりだそうです。
初めての男の子わんこにドキドキの日々みたいですよ♪


ブログをみてご心配くださった皆さま、保護した地域にお住まいのかたに直接お願いしたり
声掛けしてくださったり本当にありがとうございました。

新しい幸せをつかんだジョージくん、本当におめでとう!


そして、飼い主さんと離れて、
悲しい思いをしているわんちゃんがいなくなりますように。

みんな幸せになれるといいなぁ・・・




[PR]
by hobo-ryu | 2015-11-29 16:49
以前の記事
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
フォロー中のブログ
link
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧