ほぼ、毎日、りゅうのこと


初老のぼんやり犬、柴犬・龍の、ゆる~い日記です。
by hobo-ryu
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです


りゅうくん、あまり調子が芳しくなく

残念ながら再発の可能性が・・・


お薬再開となりました。


あいかわらず食欲にムラはありますが
ヨーグルトでお薬も飲んでくれてます。


歩き方がふらふら、こてんと転ぶのが多くなってきました。


また病院通いの日々です。


a0199271_19002129.jpg

家では寝てばかりのりゅうくん。
お薬再開から何故か夜鳴きが減りました。



a0199271_19001126.jpg

病院帰りに以前よく行った公園に・・・
桜きれいだったね♪
りゅうくんもなんとなく嬉しそうでしょ?



頑張ろうね、りゅうくん







[PR]
by hobo-ryu | 2015-04-29 19:07

シニア生活


マイペースにシニア生活満喫中のりゅうくん


最近は狭いとこに入り込むのがマイブームらしいです。

a0199271_18353132.jpg
ここにどうしても入りたいの。えいえい。


後ずさりができないので困りものです。
うんちの失敗も増えてきたね。
痩せてきちゃったし。


病院でも

正直、サプリなどを飲ませても
あまり劇的な変化は期待できないんです、、、と。

お薬飲むのが苦手になったから
あまり無理矢理飲ますのも・・・ね。


たくさん話しかけたり
触ったり
もう少しあたたかくなったら
日向ぼっこさせたり

お散歩は大好きだしね。


少しでも生活に刺激を与えつつ
のんびり過ごしていくしかないのかなぁ・・・


a0199271_18354189.jpg
たまにすべてを達観してるような表情をする時が・・・




[PR]
by hobo-ryu | 2015-04-05 18:57
以前の記事
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
フォロー中のブログ
link
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧