ほぼ、毎日、りゅうのこと


初老のぼんやり犬、柴犬・龍の、ゆる~い日記です。
by hobo-ryu
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお年を!


今年もあと数時間。

a0199271_17214320.jpg


りゅうくん、今年はいろいろありました。

私も家族も、たくさん下を向いてしまいました。


でも、みなさまからの
たくさんの励ましや、応援のコメント、


どれだけ心強かったことか・・・


a0199271_17110468.jpg


うれしくてうれしくて

ブログをやっていて、本当によかったと思いました。


本当にありがとうございました。


a0199271_17095389.jpg


りゅうくんも頑張りました。

たいしたものです。

『柴魂』みせてもらいました。



a0199271_17100641.jpg



来年も皆さまと、可愛い家族が
健やかに楽しくすごせますように!


みなさま、よいお年を!





[PR]
by hobo-ryu | 2014-12-31 17:42

りゅうくんの仕事納め

a0199271_02254311.jpg

帰省中の兄に寄生虫
ホールドされるのが嫌なのか、この迷惑そうな顔www



さて

日曜日に病院に行ってきました。

今年はこれでおしまい。

りゅうくんの仕事納めです。

ちょっと体重は減っていたけど、気にする範囲ではなく、

足の神経検査も問題なし。

以前よりも力強く歩いてますね、なんて
嬉しいことも言われましたよ。

次からは毎回連れてこなくても大丈夫かな、
って言われたけど、こやつは来たがるに違いない・・・


今年はこちらの病院に本当にお世話になりました。


具合が悪くなったのが日曜日・・・
かかりつけも、知ってる病院もすべて休診で、
唯一開いていたこちらに、駆け込み状態で診てもらったのです。

命を救ってもらったりゅうくん。

その時の状態を知ってる先生やスタッフの方は

「あの時のあのこがねぇ・・・(しみじみ)」

と、今でも語り草に・・・。


みなさんに感謝です。


私は明日が仕事納めだというのに
こんな時間になってしまった・・・
もう今日じゃん!

いやぁぁーーー!




[PR]
by hobo-ryu | 2014-12-30 01:56

Ryu Tube リターンズ!


久々の Ryu Tube です。

なんの事はない、お外でお仕事を済ませ家に入ってきた時の様子です。

でも、これだけ小走りできるようになったんですよ♪


元気になったりゅうくんをご覧ください!






ね、ね?すごいでしょ?

いそいそと走って来るのは、この後おやつをもらえるからなのです。




こんな時期もありました。
a0199271_2152163.jpg

この頃は、まさか走れるようになるなんて思わなかったなぁ・・・

今では貴重なおむつ姿
本犬に承諾なしで載せたから怒られるかも!

ごめんね、りゅうくん

でも、なかなか似合う、可愛い~♡と評判だったのよ~!

[PR]
by hobo-ryu | 2014-12-24 01:55

おしさしぶしです。


もたもたしていたら
もう12月も半ばを過ぎていました・・・!


なんだか気忙しい師走ですが、

りゅうくんはあいかわらずのん気に過ごしています。



a0199271_16313783.jpg

最近はリビングで一人で寝るようになりました。
一人寝の寂しさにも慣れたようです。



a0199271_16473244.jpg

雪道ではたまにころんと転びながらも頑張って歩いてますよ。



a0199271_17215457.jpg

家の中ではかくれんぼしたり、



a0199271_17234736.jpg

あ、出てきた。



a0199271_17235559.jpg

お、近づいてきた。



今週は大寒波襲来で振りまわさっれぱなしだった北海道。

年末年始は穏やかに過ぎて欲しいものです。





[PR]
by hobo-ryu | 2014-12-20 17:47
以前の記事
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
フォロー中のブログ
link
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧